オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

PISSEI

【グランフォンド八ヶ岳xPISSEI】ジャージのサンプルが届きました

今年で10周年の記念大会を迎える「グランフォンド八ヶ岳」とPISSEIのコラボレーションサイクルジャージのサンプルがイタリアから届きました。デザイン画では伝わりにくい、鮮やかなブルーが印象的なサイクルジャージです。

ピセイは、サイクルジャージをよりスタイリッシュにしながら優れたパフォーマンスを引き出すことを使命としています。また、イタリア国内での生産に誇りを持ち、創業以来メイド・イン・イタリーを継続しています。そのため、「GFYxPISSEIジャージ」ももちろん、デザインからプリント、裁断、縫製そして最後の仕上げまで全て一貫してイタリア国内で生産されています。今回は、そのサンプル生産風景をお届けします。
※デザインはサンプルです。量産品では変更になる場合があります。予め、ご了承ください。
「グランフォンド八ヶ岳」のイベント内容や開催地・八ヶ岳南麓の風景やイベント開催時の画像、大会ロゴなどの素材を元に、PISSEIのデザイナーが今回のデザインを制作。
デザインデータを大判プリンターで転写紙にプリント。この際、左右反転した状態でプリントを行います。その日の気温や湿度によって色が微妙に変わってしまうので気を使う作業です。
転写紙をプリントする生地とともにプレス機に通した後、転写紙をはがして裁断を行います。また、各パーツでの発色の違いやデザインの確認などを行います。
縫製作業では、デザインに合わせて糸の色を変えたり、ファスナー部分の柄合わせなど、様々な作業が必要です。また、縫製する部位に合わせて、複数のミシンを使い分けます。
最終工程で、プリントや縫製のチェックを実施。合格したものだけが製品として出荷されます。
イタリア国旗カラーのタグはメイド・イン・イタリーの証。”CORRI COL CUORE”は、「心で走る」のイタリア語です。 以下の記事も合わせてご覧ください。
「グランフォンド八ヶ岳」に寄せる思い 公式ページでのサンプル紹介はこちら

▲Page top

【グランフォンド八ヶ岳xPISSEI】ジャージご紹介

オリジナルジャージのデザインコンセプトは「八ヶ岳ブルー」。抜けるような青空がどこまでも広がっていくようなブルーをテーマカラーに設定。ただし、真夏の空ではなく開催日の秋空を考慮した、落ち着いた色調のブルーを採用。ボディには、大会ロゴとPISSEIのトレードマーク「イタリアン・クオーレ(ハートマーク)」とともに堂々とそびえる八ヶ岳山麓をイメージしたシルエットを配置しました。さらに、両袖にも山岳ステージをイメージさせるライングラフィックとともに、「イタリアン・クオーレ」と「トリコローレ(イタリア国旗のカラー)」をプリント。イタリアのサイクルジャージブランドPISSEIならではのおしゃれな大会記念ジャージをお届けします。
※デザインはサンプルです。量産品では変更になる場合があります。予め、ご了承ください。 特別価格:5,980円(税込)
仕 様:イージーフィット、ラグランスリーブ、フルオープンファスナー(セミオートマチックスライダー)、3分割バックポケット
サイズ:XS〜XXXL(ユニセックスサイズ)
お申込み期間:4月20日(金)〜7月1日(日)
※イベントのエントリー期限より2ヶ月早いのでご注意ください。

【グランフォンド八ヶ岳xPISSEI】大会記念サイクルジャージ申込ページ

※【グランフォンド八ヶ岳xPISSEI】大会記念サイクルジャージは、同大会にエントリーを完了した方のみがお申し込み可能な【特典】です。
※エントリーを完了されずにお申し込みいただいた場合は、主催者からのキャンセル、およびご返金ができない場合がございます。
※お申し込みは「e-moshicom(イー・モシコム)」特設ページでのみの受付となります。
※お申し込みいただいたサイクルジャージは、大会会場でのお渡しとなります。
※受注生産のため、お申し込み後のキャンセルおよびサイズ変更はお受けできません。
※申し込みされた方が大会参加を中止される場合、あるいは大会が中止となった場合などのお受け渡し方法は、特設ページ等に掲載させていただきます。

【グランフォンド八ヶ岳】大会公式サイト

▲Page top


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

]]>

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP