【INEOS Grenadiers】BIORACERキット発表プレスリリース – 2021年12月3日(金)

BIORACER, BIORACER オーダージャージ, メディア・プレスリリース

INEOS Grenadiersのプレスリリースより

INEOS Grenadiers2022年に向けてBIORACERで疾走感を演出

2022年のチームジャージデザインはチーム史上最も印象的

INEOS Grenadiersは、Bioracer(以下ビオレーサー)製の2022年の新しいチームジャージを発表します。これが速さの感覚です。

ビオレーサーは、2022年のチームのために、他に類を見ないキットをデザイン、製造、作成しました。レースに参加するためにデザインされたキットです。上り坂でも下り坂でもオフロードでもスプリントでも、最速を実感できるキットです。

新しいデザインは、ジャージの背中にあるチームの象徴的なラインにテクスチャー効果を加え、フラッグブルーとブリゲードレッドを大胆に配したもので、チームの歴史の中で最も印象的なものとなっています。腕の部分には、”How Fast Feels”の理念をさりげなく表現したGrenadierロゴの^型を用いた新鮮なグラデーションが施され、世界的に認知されているENEOS Sportファミリーの “O”パターンと並んでいます。

そして、その速さを実感してください。フィリッポ・ガンナ選手とトム・ピドコック選手によって本日発表されたこのキットは、ビオレーサーの理念と、スピードの追求に対する彼らの献身とアプローチを象徴しています。

30年以上にわたるイノベーションがすべてのステッチに織り込まれたこのキットは、ビオレーサーが最初から最後まで自社で制作しました。ベルギーにあるビオレーサーは、デザイン・プリントスタジオ、プロトラボ、モーション・スピード・センター、風洞実験施設、そして世界各地にある自社生産拠点を有しています。Grenadiersは1月1日からビオレーサーの代表としてツアーに出るのが待ち遠しいです。

このキットは、現在、ENEOS Grenadiers StoreおよびBioracerショップで予約※を受け付けており、2022年1月に発売されます。
※日本国内でのご予約受付はショップ様のみ、2022年1月以降に弊社直営Webショップおよびビオレーサー取り扱いショップ様での販売開始となります。

INEOS Grenadiersのチーム代表であるサー・デイブ・ブレイルスフォードは、9月に新しいパートナーシップが決定した際に、次のように述べています。「私は、ダニー(ビオレーサーCEO)とビオレーサーを長い間知っていて、彼らの活動とそのやり方をいつも賞賛していました。いつか一緒に仕事をしたいと思っていましたので、その日が来たことを心から嬉しく思います。彼らの活動を支えているのは、アスリートを中心とした純粋でシンプルな “スピード “の精神です。私たちは、冒険心を持ち、革新的で他とは違うことをしたいと考えていますが、何よりもレースとレースへの情熱を共有しています。新たな成功の章を一緒に書き、2022年にはグレナディアの精神で彼らの素晴らしいキットを披露することを楽しみにしています」。

ビオレーサーのCEOであるダニー・シーガースは次のように述べています。「私たちの野心の高まりは、スポットライトを浴びてより積極的な役割を果たすことを求めています。過去10年間で最高のグランツールチームと一緒に、サイクリングパフォーマンスの限界を継続的に押し広げていきます。INEOS Grenadiersは年間を通して国際的なペロトンの中で際立っており、ステージ上でビオレーサーのロゴを何度も目にすることになるでしょう。スピードウェアの革命において主導的な役割を果たしながら、ENEOS Grenadiersのために開発したものを、世界中の何百万人ものビオレーサーライダーのサイクリングウェアに反映させていきます。」

ビオレーサーとは

ビオレーサーは、サイクルウェア・スピードウェアのデザイン、開発、製造に30年の経験を有するベルギーの企業です。

業界のパイオニアとして、ビオレーサーのミッションは明確かつシンプルです。それは「make you faster/あなたをより速くすること」です。オリンピックや世界選手権で600個以上のメダルを獲得したビオレーサーは、サイクリスト、トライアスロン選手、ランナー、スキーヤー、アイススケーター向けの革新的なカスタムスピードウェアにおけるヨーロッパのマーケットリーダーです。

ビオレーサーは、世界各地に自社の研究開発から生産までの一貫ラインを持つ企業です。

 



ビオレーサーの全てのアイテムは、以下のポリシーに基づき開発されています。
Our competitors may copy our products and ideas, they can never copy our mentality. 
– Rymond Vanstraelen
我々の製品やアイディアを模倣する事は出来ても、我々の精神を模倣することは出来ない。– BIORACER 会長 レイモンド・ヴァンストラーレン


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

カテゴリー