オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAM2024 メンバー紹介】Vol.1


4年連続で特別協賛させて頂く第20回Mt.富士ヒルクライム
今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。
今回は総勢15名+オフィシャルパートナー2名のメンバー構成となります。
全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。

なすぴー/72分!去年の自分を超える!

DREAM TEAMメンバー2024-1
GEXho6iaYAAa1PZ - なすぴ
134_DSC - なすぴ
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-1
GEXho6iaYAAa1PZ - なすぴ
134_DSC - なすぴ
previous arrow
next arrow
Shadow
 

目標/コメント

72分!去年の自分を超える!
憧れのDREAM TEAMの活動に参加することができ、大変光栄です。
過去3回は試行錯誤しながらも少しずつ自己記録を更新しシルバーを達成。今年で4回目の富士ヒル、目標は去年の自分を超えることです。
アラフォー世代に突入しましたが、まだまだ成長できると信じて今年も自分に挑戦していきたいです。
今年もYouTubeチャンネル「なすぴーの自転車小屋」でみなさんと一緒に目標の達成、富士ヒル攻略に向けた動画を配信していきます。
みなさん、一緒にがんばりましょう!DREAM TEAMのみなさんも、よろしくおねがいします!

X:@nasupi_garage
instagram:@nasupi_garage
youtube:なすぴーの自転車小屋

大賀 道博/ベストを尽くす!とにかく楽しむ!

DREAM TEAMメンバー2024-2
信太山 - 大賀道博
TCR六甲トイレ - 大賀道博
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-2
信太山 - 大賀道博
TCR六甲トイレ - 大賀道博
previous arrow
next arrow
Shadow

目標/コメント

自転車そのものに興味を持ってもらう
615六甲朝練/輪心の大賀 道博(おおが みちひろ)です!
今回BIORACER DREAM TEAMに参加させていただけることをうれしく思っております。
昨年は年代別40-44で優勝することができました。
今年の富士ヒルに向けての目標は2つあります。1つは、しっかりとトレーニングを積むこと。昨年同様に仲間と共にできることを全てやってから、富士山に向かいたいと思っています。
もう1つは富士ヒル、自転車レース、そして自転車そのものに興味を持ってもらうということ。
自分がたっぷり楽しむ姿をSNS(主にX ※旧Twitter)で発信していくことで、いろんな方に興味を持ってもらえたらうれしく思います。
リザルトの目標は立てていません。自分にできることを全てやって、とにかく楽しむ。
その上で、リザルトとして返ってきたらそれは最高なことだと思っています。
私そしてチームへの応援をよろしくお願いします!

X:@oogadesuyoo
Facebook:大賀道博

リョウ/ゴールドリング獲得!

DREAM TEAMメンバー2024-3
kojimaryo02 - R K
20230514_081540 - R K
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-3
kojimaryo02 - R K
20230514_081540 - R K
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

ハードルの高い目標
今回はBIORACER DREAM TEAMに選抜していただき有難うございます。
学生時代からずっとラグビーをやっていましたが、トレーニングの一環でロードバイクを取り入れたらメインの趣味になっていました。
初めての富士ヒルは第16回大会で1時間51分。そこから徐々にタイムを伸ばしブロンズ→シルバーと獲得する事ができました。
私にとってゴールドリング獲得は、並大抵の努力では達成できない、かなりハードルの高い目標です。
今回、DREAM TEAMの一員として走る機会を頂く事ができたので、皆さんと想いを共有し支え合い、お互いの夢を実現できたらと思います。宜しくお願いします。

X:@kojima72058361
instagram:@ryok1206

たっくみん/ゴールド!

DREAM TEAMメンバー2024-4
IMG_9465 - Cycling HaW
IMG_4041 - Cycling HaW
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-4
IMG_9465 - Cycling HaW
IMG_4041 - Cycling HaW
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

Climb Over Wallの精神で頑張ります!
皆さんこんにちは!HaW Cyclingと言う名前でYouTube活動をしているたっくみんです!
今回BIORACER DREAM TEAMに選出していただきました!めちゃくちゃ嬉しいです!
去年の富士ヒルでは、ゴールドまで22秒届かず、終わった瞬間に「来年は必ずゴールドを獲る…そしてDREAM TEAMで走る!」そう思っておりました。
なぜなら僕はヒルクライムが苦手だからです。
ヒルクライムが苦手でも、目標を決めてトレーニングすればゴールドが獲れるんだ!と言う所をClimb Over Wallの精神で頑張ります!

X:@haw_cycling
instagram:@haw_cycling
youtube:HaW Cycling

はるか/障害に打ち勝ち、自己ベスト82分を超える!(あわよくば80分切り)

DREAM TEAMメンバー2024-5
_1044311 - はるか
IMG_2340 - はるか
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-5
_1044311 - はるか
IMG_2340 - はるか
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

自分の成長を実感する事が最大の生き甲斐!
9年前に弱虫ペダルをきっかけに自転車を始めて以来、ずっと自転車にのめり込み続けています。
これまでにヒルクライムレースを初め、ロードレース、ブルべ、エベレスティング等ジャンルを問わず様々な挑戦をしてきました。
自転車を通じて、自分の成長を実感する事が最大の生き甲斐です!
しかしながら去年、外腸骨動脈の線維化症という非常に稀な血管障害になってしまい思うように走る事ができなくなり、去年の9月に動脈の手術をし、現在はリハビリ中です。
障害により走力がどん底になってしまいましたが、過去の自分の走力に少しでも早く追いつくのは勿論の事、過去の自分を超えられる様、また積み上げていきたいと思っています!
貴重な機会を与えて下さり、感謝しています。

X:@dero92haru
note:はるか

松田 広無/プラチナ達成!

DREAM TEAMメンバー2024-6
IMG_2202 - 松田広無
IMG_2206 - 松田広無
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-6
IMG_2202 - 松田広無
IMG_2206 - 松田広無
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

今年は更に挑戦をしたい
この度はBIORACER DREAMTEAMのメンバーに選抜して頂きありがとうございます。
僕は自転車を始めて今年で3年目になり、富士ヒルも今年で3回目の出場です。昨年はゴールドを目標に出場し65分00秒でゴールドを逃すという、とてつもなく悔しい思いをしました。
今年は更に挑戦をしたいと思っているので、プラチナ達成を目標に頑張ります。
富士ヒルに出場される皆さんも様々な思いや目標があると思います。その目標に向かって楽し苦一緒に頑張りましょう!

X:@赤鬼-H.M-
instagram:@松田 広無


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


富士ヒルGOODS発売中!

第20回Mt.富士ヒルクライム公式グッズ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP