オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAM2024 メンバー紹介】Vol.3

4年連続で特別協賛させて頂く第20回Mt.富士ヒルクライム
今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。
今回は総勢15名+オフィシャルパートナー2名のメンバー構成となります。
全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。

おだえり/足つきなしのブロンズGET!

DREAM TEAMメンバー2024-12
IMG_0146 - Erika ODA
SNEL_TEAM_KIT-11_Original - Erika ODA
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-12
IMG_0146 - Erika ODA
SNEL_TEAM_KIT-11_Original - Erika ODA
previous arrow
next arrow
Shadow

目標/コメント

富士ヒル初挑戦します
初めまして、おだえりです。
思い返せばJCF登録はかれこれ13年目、ロードレースからシクロクロスなど、様々な分野に参戦しています。
しかし恥ずかしながら継続することが苦手で、トレーニング・食事管理や体調管理といった、レースに向けてパフォーマンスを最適化することを怠っていました。
年末年始にシクロクロスの本場であるオランダとベルギーのレースに参戦し、ちゃんとトレーニングや競技を取り組んで、競り合うシチュエーションで走りたい!と、改めて強く思いました。
そのため、弱い自分を打開して、強くなりたくて、BIORACER DREAM TEAMと一緒に富士ヒルクライムに初挑戦することを決意しました。
ターゲットレースに向けた調整やトレーニングなど、基礎的な事を含めて今回の富士ヒル挑戦をきっかけに学び、実践していきたいと思います。

BIORACER DREAM TEAMのメンバーの皆さんとともに、フィジカル・パフォーマンス・人間力を向上させて、目標達成ならびにレースを全力で楽しみたいと思います!

X:@odaerika318
instagram:@odaerika318

ぱおみ/ブロンズ獲得して、5合目で笑顔の写真を撮る!

DREAM TEAMメンバー2024-13
IMG_4785 - Ake Fuka
IMG_6486 - Ake Fuka
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-13
IMG_4785 - Ake Fuka
IMG_6486 - Ake Fuka
previous arrow
next arrow
Shadow

目標/コメント

人生の中で初めての挑戦
この度はご選出ありがとうございます!埼玉県在住「ぱおみ」と申します。
齢30代半ばの、至って普通の看護師です。運動経験はほとんどないのですが、弱虫ペダルの影響でロードバイクに乗りはじめ1年半過ぎたところです。
昨年も富士ヒルブロンズを目指し自分なりに奮闘していたのですが、色々と失敗があり本番のタイムは91分と悔しい結果でした。
1つの事に多くの時間や気持ちを費やしたのは人生の中で初めての経験だったので、その後5か月ほどバーンアウト状態から抜け出せず… 全く自転車に乗れなかったり…体重が急激に増加したり…という事がありました(笑)
現在やっと立て直してきているところです。このように表立って目標を掲げる事もまた、人生の中で初めての挑戦です。
実際、かなり緊張感はありますがそれにも打ち勝って心身ともに成長し、目標達成したいと思っています。あたたかく見守って頂けますと幸いです。

X:@paomi_chari

はなまる/2年後シルバーを見据えた80分切り目標

DREAM TEAMメンバー2024-14
IMG_1522 - 花香聡美
IMG_6203 - 花香聡美
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-14
IMG_1522 - 花香聡美
IMG_6203 - 花香聡美
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

今日の自分のベストを尽くせればOK!
はじめまして。千葉県出身・茨城県在住の花香聡美と申します。Xでは「はなまる」です!
富士ヒルは過去2回出場して、初出場時はブロンズを獲得しました。ですが、翌年2回目の出場時は92分でブロンズを逃す結果となりました。
日々の積み重ねの重要さ・継続する難しさを痛感しました。
今年は練習を習慣化し、メンバーや周りの仲間から多くの刺激をもらいながら、目標タイムを達成したいと思います。
また、私は主にシクロクロスが好きで、よく大会に出場しています。
先日は全日本シクロクロス大会に挑戦し、女子エリートで20位でしたが初出場で貴重な経験を積めました。
モットーは「今日の自分のベストを尽くせればOK!」。日々色々ある人生の中でスポーツは私にとって欠かせないものです。どうぞよろしくお願いします。

X:@hanamaru_satoch
instagram:@satomi_skinowr
note:@Haana

まさトゥー/重量級でもパワーで補う!総重量83kg以上で64分切り!

DREAM TEAMメンバー2024-15
IMG_2182
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-15
IMG_2182
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

ゴールドトレインを引っ張る
BIORACER DREAM TEAMに選抜いただきました、まさトゥーです! 学生時代にブルベを始めて8年目になります。
以前まではブルベ等ロングライドでのソロライドがほとんどだったのですが、いろいろな方と走ることがきっかけとなり、2022年に初レースとして富士ヒルクライムに出場しました。
結果としてはゴールドを獲得することができました。後で自分が乗っていたトレインがDREAM TEAMのにんにんさん達のゴールドトレインだったということを知りました。
今度は自分がゴールドトレインを引っ張れるだけの実力をつけられるよう頑張って行きたいと思います!

X:@Masa_twooooooo

にんにん(オフィシャルパートナー)/プラチナ獲得!(今年こそ)

DREAM TEAMメンバー2024-16
DREAM TEAM2023公式画像 (2)re - nobutaka hattori
DSC_6026 - nobutaka hattori
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-16
DREAM TEAM2023公式画像 (2)re - nobutaka hattori
DSC_6026 - nobutaka hattori
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

オフィシャルパートナー
どうも!にんにんサイクルのにんにんです。
2年前からBIORACER DREAM TEAMに参加し、富士ヒルを全力で楽しみつつ参加する方にもその楽しさ、熱さが広まれば良いなという想いで活動をしてきました。
そして今年はドリームチームのOPとして、メンバーの皆さんと共に目標を目指しつつ、チーム全体が楽しく活動出来るように協力していきたいと思います。
チーム活動の様子はYouTubeでもアップ予定ですので、富士ヒルに参加される方もそうではない方も、
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

X:@ninninclimb
youtube:にんにんサイクル

えーぞう(オフィシャルパートナー)/DREAM TEAMを盛り上げる!

DREAM TEAMメンバー2024-17
IMG_5312 - えーぞうEMU
IMG_7722 - えーぞうEMU
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-17
IMG_5312 - えーぞうEMU
IMG_7722 - えーぞうEMU
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

オフィシャルパートナー
昨年迄DREAM TEAMメンバーとして参加させて頂いていたえーぞうと申します。
今年は過去の経験を活かし24年度のDREAM TEAMがより盛り上がる様にOP(オフィシャルパートナー)としてサポートさせて頂く事になりました。
今年はOPとして全力でDREAM TEAMを盛り上げ、富士ヒルを全力で楽しみたいと思います。

X:@Pma1111
Hatenablog:えーぞうパワトレセンター
youtube:EMU SPEED CLUB


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2


富士ヒルGOODS発売中!

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP