オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAM2024 メンバー紹介】Vol.2

4年連続で特別協賛させて頂く第20回Mt.富士ヒルクライム
今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。
今回は総勢15名+オフィシャルパートナー2名のメンバー構成となります。
全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。

星狐/シルバー70分切り(ゴールドへの挑戦権)

DREAM TEAMメンバー2024-7
6437A7EC-EFEC-4217-AA35-E9AC8D5B4A7E - Mitsuyuki Horisawa
DREAM TEAMメンバー2024-18
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-7
6437A7EC-EFEC-4217-AA35-E9AC8D5B4A7E - Mitsuyuki Horisawa
DREAM TEAMメンバー2024-18
previous arrow
next arrow
Shadow

目標/コメント

ゴールドへの挑戦権
初めまして星狐と申します。BIORACER DREAMTEAMに選出していただき、ありがとうございます。
普段はZWIFTがメインで、広いWATOPIA WORLDを走り回っております。
ZWIFTチームはAnimalsのリーダーをやっています。ZWIFT内で動物の名前を見たらよろしくお願いいたします。
そんな私の今年の目標は70分切り!ゴールドへの挑戦権です。
過去最高タイムは76分で非常に悔しい思いをしてきました。そういう人はたくさんいるのだろうと思います。
また、本当なら目標は大きくゴールド!と言いたい所ですが、シビアに考えていくと70分切りが目指すべき所と考えました。
しかしゴールドへの挑戦権とあるように限りなくゴールドへ近づきたい、隙あらば…と考えています。
富士ヒルを頑張りたい全ての人へ、共に頑張りましょう!具体的にはAlpe du ZwiftとVen-Top一緒に登って鍛えましょう!

X:@anchor_ground

コンドル/プラチナリング

DREAM TEAMメンバー2024-8
IMG_3551 - Shinichi Miyazaki
IMG_3407 - Shinichi Miyazaki
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-8
IMG_3551 - Shinichi Miyazaki
IMG_3407 - Shinichi Miyazaki
previous arrow
next arrow
Shadow

目標/コメント

胸を張って一緒に富士山を駆け上がりましょう
こんにちは。「コンドル」などと呼ばれています。宮崎です。
この度、光栄なことにBIORACER DREAM TEAMメンバーに選出させていただきました。
ロードバイクの虜となって早20数年。
富士ヒルクライムは第一回大会で(年齢別)優勝した思い入れのある大会です。
ヒルクライムレースをどれだけ楽しめるかは、そこまでに取り組んできた時間にかかっているといえます。
その道のりはまさにヒルクライム。決して平坦ではないでしょう。
ドリームチームの活動を通じて参加者の皆様と楽しさも苦しさも共有し、大会へ登っていく手助けになれればと思っています。
坂を登るのが速い人がクライマー。ではありません。坂が好きでたまらない人は皆クライマーです。
我こそはヒルクライマー!と胸を張って一緒に富士山を駆け上がりましょう。

X:@mZs8backy

最強ヒルクライマー/3児のゴールド父さん

DREAM TEAMメンバー2024-10
95E4B315-58AF-4BFF-BD4B-541AF9921D46 - 最強ヒルクライマー
D89DF300-FC23-4BBF-84AD-DDAC0DFAD09B - 最強ヒルクライマー
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-10
95E4B315-58AF-4BFF-BD4B-541AF9921D46 - 最強ヒルクライマー
D89DF300-FC23-4BBF-84AD-DDAC0DFAD09B - 最強ヒルクライマー
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

パパ業を疎かにすることなく、ゴールドリング!
初めて参加したときは1人もいなかったはずの子どもが今はなぜか3人に。
子どもらの成長とともに毎年富士ヒルに出場し続けて今年で連続7回目!
年々練習スペースは減り続け、子どものおもちゃに占領されつつある今日この頃です。
そんな中、去年は大集団のお尻にしがみつき、なんとか念願の初ゴールドリングを獲得するも、大会に向けて自分勝手に好き放題取り組む姿勢に家族はやや冷ややかな目線。
このままではいけない!
昨夏に新たに第三子が生まれ、3児の父として迎える初めての富士ヒル。
今年こそはパパ業を疎かにすることなく、ゴールドリングという高い目標に向けて再び頑張る姿を、子ども(と、それからできれば妻・・・)に応援してもらえるよう、
大会の結果だけではなく、その挑戦する過程も大切にしていきたいと思います。

X:@SeyuChannel
note:最強ヒルクライマーの最強ヒルクライム日記
youtube:@SeyuChannel

ひっしー/”絶対に”シルバー獲得

DREAM TEAMメンバー2024-9
markup_1000000376 - 菱沼裕介
196468322_907602169804293_858847022506949615_n - 菱沼裕介
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-9
markup_1000000376 - 菱沼裕介
196468322_907602169804293_858847022506949615_n - 菱沼裕介
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

“絶対に”75分を切ってシルバーリング
この度はBIORACER DREAMTEAMに選出いただきありがとうございます。
チームメンバーや富士ヒルに参加される皆さんと一緒に、目標に向かって努力し挑戦できることがとても楽しみです。
私はこれまで富士ヒルには3回出場し、PRは85分台です。今回は”絶対に”75分を切ってシルバーリングを取ると決めました。
この目標は私にとって、中途半端な努力では足りず全力で取り組む必要があることだと思っています。DREAMTEAMに応募したのはその決意表明でもあります。
そして選ばれたからには、私なりの覚悟をもって挑戦します。
取ると決めたと言ったのは、つまりそういうことです。
私が目標に向かって努力する姿が誰かの目に留まり、「自分もやってみようかな」とその人が何かに挑戦するモチベーションに少しでもなれれば幸いです。
私も頑張る人を応援しています。
笑顔で、頂上で会いましょう。

…ここまで言ったらもう逃げられない!

X:@hissy_ysk
instagram:@hissy_ysk
youtube:@ヒッシーサイクリング

takina/ゴールド!

DREAM TEAMメンバー2024-11
C58A1A98-46E0-4AAC-9EAD-73179A6F6FA5-70912-00000BFC30254D5F - tak ina
IMG_3902 - tak ina
previous arrow
next arrow
DREAM TEAMメンバー2024-11
C58A1A98-46E0-4AAC-9EAD-73179A6F6FA5-70912-00000BFC30254D5F - tak ina
IMG_3902 - tak ina
previous arrow
next arrow
Shadow
目標/コメント

楽しんで目標達成したい!
稲嶺貴志と申します。Xではtakina、ZwiftではTakashi Inamineと名乗っています。
普段はZwift でのトレーニングをメインにしており、ZwiftチームJETTのリーダーグループのメンバーとして、チーム運営をしつつグループライドのリーディングやJETTのライドでのトレーニングを楽しんでおります。
富士ヒルは2022、2023と参加しており、去年は66分とゴールドまであと一歩及ばずでした。
今年こそはゴールドリングを確実なものとしたく、モチベーション向上や仲間との切磋琢磨を求めてドリームチームに応募させていただきました。
選ばれたからには自分にできる最大限の努力をするとともに、ドリームチームの仲間との繋がりを深めつつ、楽しんで目標達成したいと思います!

X:@TakashiInamine


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


富士ヒルGOODS発売中!

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP