【Try! BIORACER】Vol.01 – BIORACERカスタムオーダーウェアの作り方

Try! BIORACER

カスタムオーダーウェアを作りたいけど、手順や手続きが難しそうと思っていませんか? そんなことはありません。実は簡単、まず最初に会員登録を済ませれば、後はわずか3ステップで作れるんです。

Step1・アイテムを決めて、デザインを考える

まず、はじめに作りたいアイテムを決めて、デザイン用のテンプレートをダウンロード。ご希望デザインを、プリントアウトしたテンプレートに色鉛筆などで手描きするか、PCソフトでラフデザインを作成し、弊社にお送りください。イメージに近い実物画像も添えていただくと、お客様のイメージに近いデザインに仕上げるための資料としてさせていただきます。

お送りいただいたご希望デザイン案をもとに、弊社にてご希望のアイテムのパターン等を考慮しデザインを調整し、ご提案いたします。

Step2・サイズを確認して決める

デザイン完成後にすぐにご注文いただけるよう、デザイン調整中に試着用サンプルウェアでご希望アイテムのサイズを確認していただきます。ビオレーサーの中でもライン(RPライン、PROFライン、トライアスロン)によりサイズ感が異なるので、必ずサンプルでのご確認をおすすめしています。

試着用サンプルウェアについては、デザイン制作スタート後に弊社担当者よりご案内させていただきます。

Step3・ご注文とご入金

デザインとサイズ別数量が決まったらご注文いただきます。弊社がご用意しているご注文専用サイトでは、ショッピングサイト同様に【ログイン>アイテム選択>サイズ別数量入力>カートに入れる>ご注文確認】の流れでアイテムをご注文いただけます。ご注文内容確認後、改めて弊社から最終確認のご連絡をさせていただきます。ご入金いただき、弊社で入金確認後にウェアの製作進行開始となります。完成ウェアのお届けは、製作開始後約6〜8週間前後※になります。
※製作期間は、工場の稼働状況や製作時期により異なります。


以上がカスタムオーダーウェア作成のための3ステップです。世界で1つだけのオリジナルデザインのウェアをチーム全員で考えるのも、カスタムオーダーウェア作成の楽しみのひとつ。ぜひ、世界のトッププロが認めた高品質なビオレーサーで、お気に入りのウェアを手に入れてください。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずは事前に会員登録をお願いします。

会員登録ページはこちら

関連記事一覧