オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAMメンバー紹介】Vol.3

3年連続で特別協賛させて頂く第19回Mt.富士ヒルクライム。今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。前年から大幅にパワーアップした今回は総勢18名のメンバー構成となります。

全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2


ハマさん / 去年の忘れ物?(金色指輪)を取りに・・・

目標/コメント

去年の忘れ物?(金色指輪)を取りに・・・
昨年の第18回大会に初めてトレーニングを行い初出場し、ヒルクライムレースにおける初シーズンを過ごしました。
そして何が何でも目標を達成するという事を公言し、その過程で沢山の素晴しい人に出会うことが出来ました。
しかし残念ながら目標には届かず、1人下山バスの中で大泣きしたのを覚えていますw
今年は悔し涙を「嬉し涙」に変える大会にしたいと思います!

MAKU / 60分切りです!


目標/コメント

60分切りです!
初めまして、MAKUです!
まずはBIORACER DREAMTEAMに選ばれて非常に光栄で、Mt.富士ヒルクライムの当日が今から楽しみで仕方ないです。
自分の初参加のサイクリングイベントだったこともあり富士ヒルは今でも思い入れの強い大会の一つです。
そんな自分がこのチームで目指したいのは60分切り。
2年前も同じ目標を持っていましたが初めての選抜で守りに入ってしまい悔しい思いをした苦い記憶があります。
年齢的にも今年が最後という気持ちを持って高みを目指したい! 皆さんにとって最高の富士ヒルになるよう毎日積み重ねていきましょう!

とっしー / 年代別20位以内!


目標/コメント

タイム67分30秒切り、年代別で20位以内を目指します。
初めまして、「とっしー」と申します。この度は恐れ多くもBIORACER DREAMTEAMに選出していただき、ありがとうございます。
ロードバイク歴10年、今年で40歳になります。学生時代は陸上で長距離種目に取り組んでいました。本格的にヒルクライムレースに参加を始めたのは2019年頃で、昨年の富士ヒルは自己PRから5分短縮して71分59秒を記録しました。それでもレース後にデータを確認すると、もっと頑張れたかなという思いも湧き、次回は更に上を目指したいとトレーニングを続けてきました。
そんな矢先に今回のDREAMTEAM募集を知り、同じ志を持つ方々から刺激をもらって、更に速いタイムに挑戦しようと誓い応募をしました。
年齢を言い訳にせず可能な限りのチャレンジをしていきますので、よろしくお願い申し上げます。

ジミー / ゴールド65分切り

目標/コメント

ゴールド65分切り
この度はBIORACER DREAMTEAMに選出していただきありがとうございます。ジミーです。
速く走る愉しさに魅了され、チーム員と切磋琢磨しながら自転車を楽しんでいます。
登りは苦手ですが選出していただいたからには目標に向かって全力で取り組み、自転車の愉しさを発信していけたらと思います。
DREAMTEAMのエアロスーツを着用して走るのはプレッシャーですが、それも含めて本番は楽しんで走れるようにしっかりと準備して臨みたいと思います!

みつぱわー / なるべくゴールド


目標/コメント

なるべくゴールド
DREAM TEAM3年生みつぱわーです!

BIORACER DREAMTEAMの取り組みは選手一人一人のやる気を引き出しその活動を応援して下さる素晴らしいものなので、今年も参加出来てとても嬉しいです。
DREAM TEAMでの取り組みと、共に過ごした仲間のおかげで今までシルバー達成、年代別優勝と大きな目標を成し遂げることが出来ました。
そんな私の今年の目標はというと、富士ヒルゴールド達成です(65分切り)。
ですが、現時点(2月)ではとてもとてもゴールド達成レベルにまで到達出来るとは思えません。
ずっと一緒に練習している仲間たちと自分を客観的に見た上でのレベル感といいますか、現在の自分の立ち位置からしてそれが正直な今の気持ちです。
けれど、そこに向けてどう取り組むかは決して無駄にはならないと思いますし、自分を成長させてくれるものだと信じています。
精一杯頑張るので応援よろしくお願いします。

えーぞう / PR大幅更新!

目標/コメント

PR大幅更新!
選出して頂きとても嬉しいです!35歳で自転車のトレーニングを始めるまでは特段運動をした事がなく、学生時代にはあんぱん丸ごと1個のパン食い競争で食べきれずにDNFした事もある位のインドア派でした。
5年前に頑張ると決めてからは、富士ヒル2時間超えの走力から始め、ブロンズ、シルバーと安定して達成する所までこれて、ここからは毎年維持するのが目標で良いかなとも考えました。
しかし40代になった今、まだまだ成長できるぞと言う同世代へのエールと、運動未経験者へのエールも込めて、今年は自分の殻を破ってPR大幅更新を目指して頑張ろうと思います。
結果がでたらおじさんが怪我なく成長できる練習内容もどこかで書けたらいいなと思っています。
頑張りますので応援よろしくお願いします!

 


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2


RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP