オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAMメンバー紹介】Vol.2

3年連続で特別協賛させて頂く第19回Mt.富士ヒルクライム。今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。前年から大幅にパワーアップした今回は総勢18名のメンバー構成となります。

全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


宮城 嗣秀 / プラチナ獲得

目標/コメント

プラチナ獲得
はじめまして!宮城と申します。
今回、BIORACER DREAMTEAMに選抜していただき、とても嬉しいです。
富士ヒルには2015年から参加していて思い入れの強い大会です。
初参加から4年目の2018年に念願のゴールドを達成し、その後プラチナを目指し日々練習しています。そして今回初めてBIORACER製ワンピースを着用できるのでとても楽しみです。
DREAMTEAMメンバーとの出会いに感謝し、刺激をもらいながらこの機会を全力で楽しみたいと思います!

のりすけ / 以前の自分より速くゴールすること


目標/コメント

以前の自分より速くゴールすること
僕は基本レースには興味がなく、平日・休日と一癖も二癖もある仲間(良い意味で)に遊んでもらってそれが楽しくて自転車乗ってる人間なのですが、自分の今の走力ってどんなもんなんだろう?と、気になりました。ただ大会に向けて色々調整したりあえて辛いとわかっているレースに出るのはいやだな~・・・とも思いつつ、何かきっかけがあれば頑張ってチャレンジしてみよう!と、今回BIORACER DREAMTEAMに応募しました。現状DREAMTEAMに「選ばれた意気込みは?」と聞かれると「ちゃんとレースに向けて頑張る!」としか言えないかもしれません。
ただ、選出されたからには当日良いパフォーマンスを発揮し笑顔で終わりたい!と思うので、1時間耐えられる様にあと3ヶ月継続して自転車に乗って、もりもりご飯食べて笑顔でゴールできるようにしていきたいです。
あと大会に気持ちよく参加するためにとっても大事なんですが、妻に「頑張ってねぇ〜」と言われたので頑張って妻に褒められたい。←何気に1番大切で重要!

ISSEY / 70分切り!

目標/コメント

70分切り!
昨年からDREAMTEAMの活躍を拝見して、にんにんさんがGOLDを獲得した時は本当に感動しました。GOLDを目指すためのトレインを形成して、自分が先頭に立ってメンバーを引っ張っていく姿は本当にカッコ良かったです。私も同じレベルではないにせよ、みんなで目標を達成に向けて一緒に頑張りたいと思い、BIORACER DREAMTEAMに応募しました。

そして、選んでいただいて本当にありがとうございます!
選出頂いたからには自分の番!と意気込んでいましたが驚いたことに、にんにんさんもまた選ばれているとのこと。
自分でもビックリですが、にんにんさんを見習いながら、私も率先して70分切りのグループを引っ張っていきたいと思います。
目標を共にするもの同士で意思を高め合い、本番では最大の力を発揮し、絶対に諦めない心で目標を一緒に達成しましょう!

にんにん / プラチナリング獲得

目標/コメント

プラチナリング獲得
昨年に続き、今年も戻って来ました!にんにんです!!
前回の富士ヒルでは「ゴールド達成&ゴールドトレインを作る」という目標を設定して、自分なりにトレーニング、試走や機材の準備をし、65分切りを達成することが出来ました!一緒にトレインを組んでくれた戦友との熱い走りは、忘れることが出来ない最高の思い出となりました。ゴールド達成の難易度はとても高いものでしたが、今年は一段と高い目標を設定しそれに向かって走ることで、前回の自分を超えたいと考えています。
その目標は「プラチナリング獲得」。前回ゴールドを取ったと言っても、60分切りが一筋縄では行かないのは十分理解しています。1クライマーとして憧れですらある速度域、パワーで走るプラチナレベルに自分は達することが出来るのか。不安9割、希望1割。DREAMTEAMのジャージを着るからには成果を残したい所ですが、今回ばかりは自分でも全く予想が付きません。
ただ、後悔無く本番の日を迎えられるよう真剣に自転車と向き合っていきたいと考えています。富士ヒル当日までのトレーニング、試走などの様子はYouTube「にんにんサイクル」でも発信していく予定です。
富士ヒルに出場される皆さんも、これからトレーニングを一緒に頑張って行きましょう!!

かえん / 72分シルバー!

目標/コメント

72分シルバーです!
BIORACER DREAMTEAMに選抜いただきありがとうございます。EMUとバイシクルフェローに所属するかえんです。
普段から全国各地に旅行がてら遠征して山を登ったり、仲間と関東近隣の峠を走り回ったりとヒルクライムばかりで、参加レースもヒルクライムオンリーです。 昨年もDREAMTEAMでシルバーを目標に頑張りましたが、75分4秒と僅かに及びませんでした。

山頂で大泣きしたあの悔しさを忘れず、自分のトレーニングや走り方を見直して積み重ねてきました。まだまだ目標達成するには力が足りないですし、尻込みしがちなチキンメンタルも健在です。しかし幸い周りにはとても強い仲間がいっぱいいるので、毎週勝手に挑んで玉砕もしながら、メンタルもフィジカルも鍛練あるのみと頑張っています。今年はシルバーを取りたい、ではなく「絶対取ってやる!」という気持ちでレースに臨みたいと思います。悔いなくやり切ったと胸を張れるように頑張ります!みなさんも頑張りましょう!

あっきー / 70分切り!

目標/コメント

70分切り!
はじめまして、あっきーです。DREAM TEAM選出ありがとうございます。シルバー獲得を狙った2022年の富士ヒルは75分00秒。コンマ何秒差でシルバーを逃すという結果でした。足りなかった1秒足らずの時間はなんだったのか…ゴール直後からそればかり考えてしまいます。

昨年の富士ヒル翌日から2023年に向けてトレーニングを始めました。2023年は昨年足りなかったそのわずかな時間を縮めるだけでなく、また次のレベルに向かっていけるような記録、70分切りを目指します。
コンマ何秒届かなかったところから更に5分縮める。距離が長い富士ヒルとはいえ、ヒルクライムでは気の遠くなるような目標です。
DREAM TEAMのみなさんと切磋琢磨して、目標に到達できるよう頑張っていきたいと思います!みんなで頑張りましょう!

 


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.1

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


BIORACER「VAPOR 無料キャンペーン」開催中

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP