オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【DREAMTEAMメンバー紹介】Vol.1

3年連続で特別協賛させて頂く第19回Mt.富士ヒルクライム。今回もBIORACERが夢に向かって頑張るサイクリストを応援する『Mt.富士ヒルクライム・BIORACER選抜「DREAMTEAM」』を結成しました。前年から大幅にパワーアップした今回は総勢18名のメンバー構成となります。

全メンバーの意気込みとコメントが届いているので、ぜひご紹介させてください。


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


Omizu / ゴールドリング!

目標/コメント

目標はゴールドリング!
皆様、初めまして、JETTのOmizuです。知ってるよ~って方も知らね~よって方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。ロードバイク歴は5年目、妻と娘、愛犬(トイプードル)と暮らす平凡なオジサンです。ロードバイクを始めたきっかけはダイエット&弱虫ペダルの御堂筋君です♪
新型コロナウイルス感染症が流行って以降、トレーニングアプリZwiftとJETTに出会い、トレーニングの9割以上はインドアトレーニングに励んでいます。今大会私は39歳と358日で参加します。※昨年(初)は39歳と1日で参加しました。あれ?年代が上がってない・・・?!そんな特別でレアな大会に、DREAMTEAMメンバーとして選出いただきありがとうございます!正直プレッシャーしかありませんが、目標に向かい続けたいと思います。皆様、是非一緒に目標に挑戦し続けましょう!

オレンジ奴 / 70分切り!

目標/コメント

70分切り!今年はタイムに拘ります
今回はBIORACER DREAMTEAMメンバーに選出していただきありがとうございます!

私は第16回Mt.富士ヒルクライム(2019年)に参加し75分切り(シルバーリング)を達成した経験があります。しかし、翌年17回大会前に鎖骨を骨折してしまい、練習不足もあってレースでは思うような結果が出せず、再びブロンズに逆戻りしてしまいました。昨年はJBCFレースの兼ね合いもあり回避したのですが今年はヒルクライムも頑張っていきたいので、頂いた機会を活かし、来年ゴールドが取れるよう自己ベストの更新として70分切りを目指して行きます!ぜひよろしくお願いします!

安達 律郎 / 初出場者ランキング上位ランクイン!

目標/コメント

初レース初出場者ランキング上位ランクイン!
はじめまして!この度BIORACER DREAMTEAMメンバーに選出して頂きました、安達律郎と申します。
人生初の自転車レースでメーカーのサポートを受けられることに感謝しています。私は2022年春に大学を卒業し、現在は社会人として働きながらマラソンに取り組んでいます。ロードバイクは卒業間際に購入し、最近は峠を中心に長距離ライドにハマっています。フルマラソンを2時間42分で完走した脚力や、キャノンボール400キロリタイヤ(大阪から沼津)の経験を生かして、富士スバルラインを駆け上がりたいと思います!

KAHO / 1時間45分!

目標/コメント

足つきなしで諦めずに登りきる!目標タイム1時間45分!
はじめまして、愛知県のKAHOです。私は小学生の頃から大学までショートトラックスピードスケートをしており、現在はジュニア選手を指導するコーチとして活動する傍ら、選手としても国体に11年連続で出場しています。大学卒業後約1年ほど経った時に、スケート選手が練習でもロードバイクに乗ることから、健康維持を目的に自然な流れで始めました。徐々にサイクリング仲間も増え、最近ではStravaを利用し始めて自分の頑張りが目に見えるようになったり、ますますロードバイクにのめり込んでいます。
ショートトラックスピードスケートのレースは長くても3分弱なので、ロードバイクで何時間も走ることになかなか慣れず、登りは特に苦手です。ですが今回はBIORACER DREAMTEAMのメンバーとして、高い目標に挑みます。今回の富士ヒルの目標のために、スケートの練習の合間に登り練習も取り入れることにしています。約3ヶ月の練習期間でどこまで登れるようになれるのか・・・チャレンジ!!

ゆきそん / ブロンズ獲得!

目標/コメント

ブロンズ獲得!
この度BIORACER DREAMTEAMメンバーに選出して頂きました!昨年の山の日にRIDLEYのHeliumを手に入れてから、私は富士ヒルブロンズを目標にトレーニングを始めました。1年未満の初心者にとってブロンズを獲得することは難しいかもしれませんが、私は自分の限界に挑戦し、全力で取り組んで夢を実現したいと思います。
本番では、DREAMTEAMのエアロスーツを着用して、チームメンバーとして誇りを持ち、目標達成のためにペダルを回します。応援よろしくお願いします!

むつみ623 / 80分切り!

目標/コメント

目標は80分切りです!
はじめまして、むつみ623と申します。東北・福島県に住んでおり、山登りを含めた環境豊かな場所で自転車ライフを楽しんでいます。自転車に出会ったきっかけは、自転車に乗っていた夫に誘われたことでした。高校までは陸上部で短距離を走っていたのですが、今ではサイクリングにハマり、夏はロードバイク、冬はシクロクロスを楽しんでいます。
今年で5回目の富士ヒルでは、2年かけてブロンズを獲得することができました。ブロンズを獲得した後は、目標を失いかけることもありましたが、他の強く速い女性サイクリストと出会い、「私ももっと上を目指したい!」という気持ちが再燃し、BIORACER DREAMTEAMに応募することにしました。
私にとって、自転車は人生を変えてくれた魅力的なものであり、地方においても自転車人口が少ないことから、私が育った福島のサイクリング環境の魅力や楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。この機会を大切に、頑張りたいと思います。


BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.2

BIORACER DREAMTEAM メンバー紹介 Vol.3


BIORACER「VAPOR 無料キャンペーン」開催中

PAGE TOP