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オーダーサイクルジャージ・トライウェア アフターサービス会員登録ページ


この度は、BIORACER(ビオレーサー)のオーダーサイクルジャージ・トライウェアをご購入いただき誠にありがとうございます。弊社では、ご購入いただいたジャージ・ウェアを使用中にほつれなどが生じた場合に、日本国内で補修をおこなうアフターサービスをご用意しております。
なお、本サービスをご利用いただくには【BIORACERアフターサービス】会員登録が必要です。
ご登録はチーム代表者様のみではなくチーム員個々にご登録をお願いします。
初めてビオレーサーのウェアをご購入いただいたお客様は商品到着後1ヶ月以内にご登録をお願いいたします。
なお、既存チーム様はいつでもご登録いただけます。

※本サービスの開始は、10月初旬開始を予定しています。現状ご相談いただきましても、即時のご対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

アフターサービス会員登録の条件

商品到着後1か月以内にアフターサービス会員登録をいただいたお客様には、以下4つの特典をご提供いたします。

アフターサービス会員・4つの特典

特典その1:商品に不具合*があった場合、日本国内で補修します。

*縫製もれ、使用中のほつれ等国内で補修対応が可能なものに限ります。詳しくは、以下の「補修可能な不具合とは?」を参照ください。

特典その2:お客様ご自身による(落車などにより生じた)破損・汚損分は、定価の50%にて再生産します。

例えば… レースで落車してビブショーツ1枚を破損してしまった。 ⇒ 定価の50%OFFにて再生産を承ります。
破損した商品については、【補修お問合せページ】より必ず画像添付でご報告ください。
ただし、経年劣化による破損は再生産の対象外とさせていただきます。

特典その3:弊社オンラインショップCaLORS Web ショップで使えるクーポンをプレゼント。

ご登録完了後、ご記載いただいたメールアドレス宛にメールにてお送りします。

特典その4:CaLORSのニュースレター(メールマガジン)配信で限定商品やキャンペーン等をご案内。

 

補修可能な不具合とは?

補修可能な例をご紹介します。以下に該当する不具合は補修対応が可能です。

1) 縫製もれ
例)縫製もれ その1

例)縫製もれ その2

2)ほつれ

例)ほつれ その1

例)ほつれ その2

補修できない不具合とは?

以下については、大変申し訳ありませんが補修はお受けしておりません。ご了承のほどお願いいたします。
1) お客様ご自身による落車や事故など、ご使用により生じた破損・汚損の補修
2) 経年劣化による破損

【補修できない理由】
・補修によりストレッチ性を含め製品本来の機能を大きく損なってしまうため
・補修箇所が肌と擦れてしまい着用時の不快感となるため

補修の流れ

1)商品に不具合があった場合、1週間以内に弊社までご連絡ください。
2)弊社で不具合の内容を確認後、補修可否のご連絡を差し上げます。
3)補修可能な場合、お客様に商品の返送手配を依頼いたします。
4)弊社にて商品の補修をおこないます。
5)補修完了後、お客様に商品を返送いたします。

※補修期間の目安は1〜2週間ほどですが、補修内容や工場の稼働状況により異なります。
補修希望箇所を実際に拝見したうえで、補修期間をご連絡させていただきます。また、補修完了後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
※補修可能か否かご自身で判断が付かない場合は、大変お手数ですがアフターサービス会員ご登録のうえ、【補修お問合せページ】より随時ご相談下さい。