オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【BIORACER】EPIC BIB SHORTS第二章 新素材「HONEY WAVE」へ

株式会社Clannote(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田智裕)が取り扱うBIORACERの最上位モデル「EPIC BIB SHORTS」の素材が新しくなりましたので、発表させて頂きます。

EPIC BIB SHORTSは、長い間BIORACERの最高モデルとして位置づけられ、UCIワールドツアーチームのINEOS Grenadiersをはじめとするトップレベルのレース環境で改良を重ね、多くのプロフェッショナルから愛されてきた製品です。今回、素材のアップデートを行い、EPIC BIB SHORTSは新たな章へ進化しました。さらに、BIORACERはこの進化を止めることなく、常に改革を続け、皆様に「勝つためのサイクルウェア」を提供し続けます。

開発の経緯

BIORACERは常に全てのサイクリストに向けて「勝つためのサイクルウェア」を提供することを目指しています。この目標を達成するため、BIORACERはUCIワールドツアー常勝軍団であるINEOS Grenadiersとのパートナーシップを結び、世界屈指のトップ選手からのフィードバックを重要視しています。

その中で、INEOS Grenadiersの選手らが愛用するEPIC BIB SHORTSに関して、より高い耐久性とフィッティングの要望がありました。BIORACERはこのフィードバックを真摯に受け止め、一人ひとりに特別なフィッティングを提供しながらも、一般販売への普及も考慮してEPIC BIB SHORTSの生地改良に着手しました。

新素材「HONEY WAVE」の特徴

今回採用されたHONEY WAVE素材は、蜂の巣状の特殊な織り込みが特徴です。HONEY WAVE素材は全方向に伸縮するとても機能的な素材であり、第二の皮膚のような着心地を提供します。また、ハニカム織りの独自の素材が筋肉にコンプレッション効果をもたらします。この素材は耐久性も向上させており、裾周りのお手入れが簡単で速乾性にも優れています。さらにハニーウェーブ以外の部分には最新のLYCRA素材を採用しており、こちらも従来のSIRIO素材よりもストレッチ性と耐久性を向上させ、ハードなトレーニング環境でも長く愛用して頂けるように改良をしました。

BIORACERの目標

BIORACERは全てのサイクリストに向けて「勝つためのサイクルウェア」を提供することを目指しています。INEOS Grenadiersの選手たちとのパートナーシップを通じて、BIORACERは常に改革を行い進化し続け、高性能なサイクリングウェアを開発しています。今後もBIORACERは全てのサイクリストが最高のパフォーマンスを発揮できるような製品を提供し続けていきます。BIORACERが誇る最上位モデル「EPIC」のビブショーツを愛用して頂ければ幸いです。

 

株式会社Clannote  – クランノート
WEB:https://bioracer.jp/
WEB:CaLORS Webショップ – サイクルアパレルWebショップ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP