オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【BIORACER】コーポレートロゴ&ブランドロゴ、リニューアルのお知らせ

株式会社Clannote(本社:東京都渋谷区、代表取締役:和田智裕)が取り扱うBIORACERのロゴリニューアルを発表させて頂きます。

我々にとって、BIORACERのロゴリニューアルは、常に進化し続けるクライアントのブランドイメージやビジョンを反映する重要な一歩です。このリニューアルにより、BIORACERのブランドの新たな方向性や価値観が示されることでしょう。新しいBIORACERのロゴは、BIORACERのエッセンスやアイデンティティをより現代的に表現するためにデザインされたものと考えられます。ロゴには、クライアントの志向やビジョン、サイクリストへの熱い思いが込められているかもしれません。

このリニューアルを通じて、BIORACERはさらなる成長と展開を図り、サイクリストたちにとって最高の製品と体験を提供し続けることでしょう。Clannoteを通じて、BIORACERの新しいロゴが多くの方々に広く知られ、支持されることを期待しています。

BIORACERコーポレートロゴ&ブランドロゴリニューアル


今回のリニューアルにかける想い


BIORACERのロゴリニューアルは、常に野心を持ち、研究と開発を重ねていることを象徴しています。BIORACERは、全てのサイクリストの夢と野望を叶えるために一流のサイクルウェアを提供してきました。私たちは革新を恐れず常に最新の技術やトレンドを取り入れ、現代の要求によりフィットし、BIORACERがサイクリングウェアの世界で地位を築いていくことを目指しています。

新しいロゴは、BIORACERの信念とブランドのアイデンティティを反映しており、サイクリストたちにより深く共感を呼び起こすことを意図しています。そして革新的なデザインと高品質な製品によって、サイクリストたちのパフォーマンスを向上させ、彼らが最高の経験を得られるようサポートすることをお約束いたします。

コーポレートロゴ使用例)

ブランドロゴ使用例)

ブランドの本質

今回の新ロゴ発表と共に改めて「BIORACERとは?」という原点に立ち返り、我々の事をこの機会に少しだけご紹介させてください。

BIORACERのブランドの本質はこの6つの視点から始まっています。

・RACE MENTALITY
より速く進み、メダルを獲得すること― #bioracerfamilyと顧客の両方が共有する競争心のあるマインドセットです。
・PERFORMANCE
エアロダイナミクス、快適性、保温性、 フィッティング、耐久性…
・BELGIUM
「Developed in Belgium」= 知識とレガシー
・CYCLING-FIRST
サイクリングを最優先に考えたスポーツアパレルブランドであり、 スポーツへの情熱から生まれました。
・RACER FOCUS
私たちの焦点は、製品そのものではなく、 それがレーサーにもたらす利益にあります。
・AMBITION
野心的な情熱を持ったサイクリストのための 野心的で情熱を持ったサイクリングブランド。

私たちは何が出来るのか、何を実現するのか

・WHY:何のために存在するのか?
私たちは、すべてのレーサーが自分の究極の目標に向かってより速くペダルを漕ぐ世界を
実現したいと考えています。彼らが自らの限界に挑戦し、より高みを目指すことができる世界です。
・HOW:どのように実現するのか?
私たちの目標は、最先端のパフォーマンスに焦点を当てたサイクリングアパレルブランドとして、
最も有名で支持される存在になることです。私たちはレーサーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
全力でサポートします。
・WHAT:何を提供できるのか?
私たちは常に革新を重ね、エアロダイナミクス、快適性、耐久性においてベルギーサイクリング
(&スポーツ)アパレルとして、ゲームチェンジを起こす存在となります。
世界中のすべてのレーサーが夢を実現しより高い目標に挑み、究極の目標を達成できるようサポートします。

私たちのバリュー


・PASSION:情熱
ベルギーの多くの世代を通じて受け継がれてきたものです。
このサイクリングの遺産は、大きな違いを生み出しています。
・TRUST:信頼
ビオオレーサーでは製品を購入するだけでなく、我々との”約束”をお買い求め頂くのです。
私たちはレースのエキスパートとして、「We make you faster!」という約束を守ります。
製品の品質と個人のパフォーマンスの向上を確実にお約束いたします。
・INNOVATION:改革
私たちは知識に対する渇望を持ち続けており、それが私たちの革新の限界を
広げる原動力となっています。こうして常に私たちは業界のトレンドや常識を覆しているのです。
・INCLUSIVENESS:包括性
国際的なサイクリングコミュニティによって始まり、サイクリングの本場ベルギーで開発されました。
世界中の何百万人ものレーサーが利用し、プロによってレースで証明されています。
#BIORACERFAMILYの一員になりましょう。
・SERVICE:サービス
お客様のニーズに真摯に耳を傾け、彼らの課題に焦点を当て、
高性能な製品や画期的なサービスを提供することで、お客様の喜びを最優先にしています。

BIORACERは今後も進化し続け、サイクリストたちが求める最高の品質と機能性を提供していきます。今回のロゴリニューアルはBIORACERの成長と進化を象徴しており、引き続き顧客からの継続的なサポートと支持を受けることを期待しています。

株式会社Clannote  – クランノート
WEB:https://bioracer.jp/
WEB:CaLORS Webショップ – サイクルアパレルWebショップ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP