オーダーサイクルジャージ 最大手のBIORACER(ビオレーサー)メディアサイト

BIORACER

【 Bioracerオーダーサイクルジャージ】商品仕様変更のご案内 – PRO ビブショーツ 3.0

BIORACERが長年のノウハウをもとに独自に開発したオリジナルパターンをベースに、世界中のトップアスリートからのフィードバックを反映させながら進化してきたビオレーサーの定番アイテム【PRO ビブショーツ 】と【PRO ショーツ 】の仕様が新しくなりました。
バックパネルの大きさとグリッパーテープの縫製方法が変更され、これまで以上に長時間着用してもストレスフリーで快適な着心地で、さらにパフォーマンスを維持・発揮するためのサポート機能もさらに進化
しま
した。今回新しくなった点をご紹介します。

PRO ビブショーツ 3.0 / ビブショーツ 3.0

変更点1:バックパネル形状・サイズ

プリント可能なバックパネルの形状が上下方向に大きくなりました。これにより、体型によっては上着が被ってしまっていたチームロゴなどが隠れにくくなりました。また、バックパネル部分は透け防止のため生地が二重になっているため、その分背中周りのサポート機能も向上しました。
なお、リピートオーダーの場合のデザイン変更は不要です。ビオレーサーにて調整をさせていただきます。

変更点2:グリッパーテープ縫製

グリッパーテープの縫製方法を従来のオーバーロック縫製(左の画像)からフラットロック縫製(上の画像)に変更しました。
これにより、太腿周りのストレスフリーで快適な履き心地としっかりしたフィット感と耐久性の向上を果たしました。なお、PROラインのフラットロック縫製糸の色はビオレーサーがデザインに適した色を選定させていただきます。予めご了承ください。

各アイテムを詳しく見るにはこちら
※商品ページのマネキン画像は旧仕様になります。予めご了承ください。



ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP