【Bioracerお客様】エクストリームつくば様

BIORACER お客様紹介

“勝つため”のオーダーサイクルジャージ・トライウェアに特化したブランドBIORACER(ビオレーサー)。日本でも、プロショップ様や実業団チーム様での製作が多いのが特徴です。
ご紹介が遅くなってしまいましたが、昨年開催された全日本選手権・トラック競技で優勝し全日本チャンピオンに輝いた、BIORACER製ジャージを採用しているチーム、選手の皆さんにチャンピオンジャージを作成させていただきましたのでご紹介いたします。全日本チャンピオン獲得おめでとうございました。

エクストリームつくば 山口真未選手
女子エリート・500m タイムトライアル

2018年、500mTTの全日本チャンピオンになることができました。2019年はビオレーサーのチャンピオンジャージを身につけ、戦っていきます。TTといえば山口というイメージを持っていただけるよう、今後は日本記録の更新と世界の舞台でメダル獲得を目標にトレーニングを積んでいこうと思います。応援よろしくお願いします!

エクストリームつくば 伊藤太平選手
男子マスターズ・個人追い抜き

今回ビオレーサーでチャンピオンジャージの作成を依頼するに至ったのは、過去にロード用に作成したジャージのパフォーマンスに満足していたことに加えて、世界各地の数々のレースで勝利を収めている実績も考慮したためです。
世界の名だたる選手と同じウェアで戦えるのかと思うと、気持ちも高揚してきます。今シーズンの最大の目標は全日本マスターズ選手権の連覇ですが、今年は例年より早く8月に開催されるので、短い期間でチャンピオンジャージが着られなくなってしまいます。
引き続きビオレーサーのチャンピオンジャージを着ることができるよう、なんとしても勝ちたいですね。

エクストリームつくば・チーム紹介

2009年12月に、茨城県つくば市花室にオープンした、ロードレーサー・トラックレーサーの専門店、Hi-Bike様が運営するクラブチームです。Hi-Bike様は、現役の「全日本ナショナルチームメカニック」の中村店長様と、塚田様の個人的コダワリ満点の技術と品揃えのプロショップです。これからスポーツ自転車を初めてみたいという方はモチロン、気軽に街乗りをしたいという方から本格的なレース・バンクを走りたいという方まで、幅広いご要望にお答えすることができます。メンテナンスも充実。パンク修理から、愛車をいたわるオーバーホールなど、様々なリクエストにお答えできます。また、乗っているとアチコチ痛くなってしまう方、自己流セッティングでどうしたものかと思っている方に最適なフィッティングサービスも実施されています。

〒305-0025 茨城県つくば市花室1130-1
TEL:029-875-9231
定休日:水曜日、木曜日(休日は営業)
営業時間:12:00~20:00
ホームページ
Facebookページ

 


ニュースレターに登録してカラーズの最新情報と特典を手に入れよう。
・限定商品やキャンペーン等、ニュースレター会員限定のおトクな情報をお届けします
・ニューモデルの商品情報や販売開始時期
・イベント出展予定や販売店様でのセール情報
公式オンラインショップ/CaLORS Webショップで使える期間限定クーポン(不定期)
・先行予約販売商品なども随時ご案内させていただきます
ご登録いただくメールアドレスをご入力後に【登録】ボタンをクリックしてください。


配信は不定期になります。配信形式はHTMLならびにテキスト形式になります。

カテゴリー